今日はGv面白かった

priestmutou2005-06-26

今日は仕事も5時半に終わり意気揚々と家に帰りました。
今日は銀色の夢さんと初同盟という事で下手はできないなぁと思いつつ皆さんと合流しました。始めはV1に行ったのですがいかんせん重い・・・;;
何なんだこの重さはと思いつつ支援していたのですがメンバーのみなさんも重さには勝てなかったみたいです・・・
次に狙ったところは意外と軽くそこそこ動けるようになり前衛のみなさんが強いおかげで砦を取る事ができました。防衛は人数足りてるのかなとか不安はあったのですが前衛の皆様強すぎる!!次々と来る攻撃にも皆さん余裕で防衛してました。
TPPサイコー!マジいかしてます。
Gv終了後嫁と時計地下でマッタリ狩りをしてましたとさw