暑いですねぇ・・・

はいみなさんこんにちは!ご機嫌いかがですか?
うっとおしい雨もやんで急に暑くなりましたねw
今日はROメンテの日15:00に終わるのかななんてPC開いたら・・・
さすが癌・・・遅れてるだと・・・ちゃんと仕事しろよ・・・
16:00に開いても乙、16:30に開いても乙・・・おいおい・・・
ADエドガー放置プレイですなw
おいらのプリもTPPの皆さんのおかげですくすくと92歳まで育ってます。
今まではGvやるギルドに所属してなかったもんでADなんてもの入ったことなかったのですが沸き方もすごけりゃみなさんもすごい・・・
嗚呼・・・これが本当のROなのね・・・
とりあえず、皆さんの足を引っ張らないように頑張っていきます。
こんなヘタレプリをよろしくです。