2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はGv面白かった

今日は仕事も5時半に終わり意気揚々と家に帰りました。 今日は銀色の夢さんと初同盟という事で下手はできないなぁと思いつつ皆さんと合流しました。始めはV1に行ったのですがいかんせん重い・・・;; 何なんだこの重さはと思いつつ支援していたのですがメ…

自分の間近にいるキモイ奴

社会人、学生にとって団体行動や集団で仕事をするわけですが、今回はそんな中にいるキモイ奴のお話をします。 俺も社会人ですので会社の中の部署で仕事をしてるわけですが、その中にちょっと変わった野郎がいます。 当然、朝は挨拶をするわけですが彼の場合…

3年間お疲れ様でしたw

俺がROを始めてまもない頃、一人の騎士さんと出会いました。 頭の先から足先まで全ての装備が揃っていて、強くて性格も優しい騎士さんでした。 大体俺は、イズルードでくっちゃべってることが多いのですが、よくお話しもしてもらいました。今回は引退すると…

とりあえず、始めてみる

バル鯖のプリースト無糖です。 ギルドメンバーのブログを見て俺もやってみようと思ったりなんかして。 まだはっきりいってROの全てを理解していません。 友達に誘われて訳もわからないままROをはじめ1年とチョイの日にちが流れました。 誘ってくれた友達は1…