明けましておめでとう

ここを見てる数少ない皆様、明けましておめでとうございます。 ほんっっっっとたまにしか更新しないんですがこの場を借りて新年の挨拶とさせていただきます。リアル、RO共々今年もよろしく!

マハラジャyear!

超久しぶりの更新なんですが、その訳はとてもおいしそう?なビールを見つけました。 その名も・・・・・マハラジャ!!!!こんど通販で買ってみようと思います。 まぁ、その、なんだ・・・名前がねぇ・・・ゲフゲフ

><b

最近、大きな声ではいえないが金回りがいいのでこんな物を買いました。 目が痛いwwww

何か回ってきたわコレ!

バトンが回ってきたので答えてみましょうか^^;アイツの名前を教えてください。マハラジャぶっちゃけアイツとどういう関係??うーん・・・ なんだろ、言葉攻めと質問攻めみたいな?アイツを色でたとえると?赤と青混ぜたような紫アイツを四文字熟語で例え…

店長リクエスト

ドレッシングを・・・ 分量は少なめで書いておきます 醤油80グラム 砂糖40グラム 酢20グラム ごま油10グラム 紹興酒10グラム 豆板醤10グラム おろしニンニク10グラム 味の素 少々 ほうれん草はサラダ用の柔らかいのがおいしいよね まぁ、簡単なやつですがこ…

あなたの空になりたい

あなたを包み込む優しい風になりたい 孤独という暗闇をてらせる星になりたい 全てを笑い流せなくてもいい 真っ白といえる貴方がいれば 過去が傷となって痛むのなら 心を委ねて 喜びが耐えるように見守れる虹になりたい 貴方が活きる為に必要な愛になりたい …

ハバネロちゃん

ハバネロの画像マーダ?という事で載せてみます。 現物の酢漬けなんですが辛さは殺人級です。 みなさんも是非一度お試しあれwww

まぁ、簡単なものからwww

みんな見かけると思うけど、エビのマヨネーズソースってあるよね。 そのソースのレシピ出してみようかと・・・ コレは10人分の量なので必要な分だけ量ってね^〜^ マヨネーズ200g パイナップル(缶詰でいいよ)1枚←細かく刻んでね パイン缶の汁 大さじ3杯 …

聞かれてから更新とかダメス

つい今しがたアドレスを聞かれて急いで作成してます(ぁ 最後に更新したの12月とかもう終ってますねw 書こう書こうと思いつつ、ついついまた後でイイかななんて思っているともう4ヶ月過ぎてました。 人生の負け組みですか? いろんな人のブログなど参照しなが…

毎週火曜日のメンテ後は泣けてくるよ!!

はいはい、わろすわろす会社から帰ってきてROでもやるかと思ったらサーバー接続失敗ときたもんだwww まぁ、繋いだとしても疲れてるもんで狩りはしないんですけどwww 12月はやっぱり仕事が忙しくて仕事終わった後にゲームをしようという気持ちにはなれ…

奴は忘れた頃にやってry

前回日記を書いてから約5ヶ月経ってしまいました 今日記を書いてるといっても大したネタは無いんですが・・・ 12月は仕事が忙しく、常にテンパって仕事してます。でも、もう少しで年が変わるんだなと思うと嗚呼、また一つ歳が上がるのかといやな気持ちにさせられ…

すっかり7月も終わりかぁ・・・

最後に更新してから1ヶ月近く経ってしまいました・・・ 陽気はすっかり夏ですねあちぃことあちぃこと・・・ 日に当たると溶けてなくなるような感じがするんだよねそれは俺だけかな・・・ 前回、自分の回りにいるキモイ奴を書いたわけですが一緒に働いている…

暑いですねぇ・・・

はいみなさんこんにちは!ご機嫌いかがですか? うっとおしい雨もやんで急に暑くなりましたねw 今日はROメンテの日15:00に終わるのかななんてPC開いたら・・・ さすが癌・・・遅れてるだと・・・ちゃんと仕事しろよ・・・ 16:00に開いても乙、16:30に開い…

今日はGv面白かった

今日は仕事も5時半に終わり意気揚々と家に帰りました。 今日は銀色の夢さんと初同盟という事で下手はできないなぁと思いつつ皆さんと合流しました。始めはV1に行ったのですがいかんせん重い・・・;; 何なんだこの重さはと思いつつ支援していたのですがメ…

自分の間近にいるキモイ奴

社会人、学生にとって団体行動や集団で仕事をするわけですが、今回はそんな中にいるキモイ奴のお話をします。 俺も社会人ですので会社の中の部署で仕事をしてるわけですが、その中にちょっと変わった野郎がいます。 当然、朝は挨拶をするわけですが彼の場合…

3年間お疲れ様でしたw

俺がROを始めてまもない頃、一人の騎士さんと出会いました。 頭の先から足先まで全ての装備が揃っていて、強くて性格も優しい騎士さんでした。 大体俺は、イズルードでくっちゃべってることが多いのですが、よくお話しもしてもらいました。今回は引退すると…

とりあえず、始めてみる

バル鯖のプリースト無糖です。 ギルドメンバーのブログを見て俺もやってみようと思ったりなんかして。 まだはっきりいってROの全てを理解していません。 友達に誘われて訳もわからないままROをはじめ1年とチョイの日にちが流れました。 誘ってくれた友達は1…