2006-01-01から1年間の記事一覧

マハラジャyear!

超久しぶりの更新なんですが、その訳はとてもおいしそう?なビールを見つけました。 その名も・・・・・マハラジャ!!!!こんど通販で買ってみようと思います。 まぁ、その、なんだ・・・名前がねぇ・・・ゲフゲフ

><b

最近、大きな声ではいえないが金回りがいいのでこんな物を買いました。 目が痛いwwww

何か回ってきたわコレ!

バトンが回ってきたので答えてみましょうか^^;アイツの名前を教えてください。マハラジャぶっちゃけアイツとどういう関係??うーん・・・ なんだろ、言葉攻めと質問攻めみたいな?アイツを色でたとえると?赤と青混ぜたような紫アイツを四文字熟語で例え…

店長リクエスト

ドレッシングを・・・ 分量は少なめで書いておきます 醤油80グラム 砂糖40グラム 酢20グラム ごま油10グラム 紹興酒10グラム 豆板醤10グラム おろしニンニク10グラム 味の素 少々 ほうれん草はサラダ用の柔らかいのがおいしいよね まぁ、簡単なやつですがこ…

あなたの空になりたい

あなたを包み込む優しい風になりたい 孤独という暗闇をてらせる星になりたい 全てを笑い流せなくてもいい 真っ白といえる貴方がいれば 過去が傷となって痛むのなら 心を委ねて 喜びが耐えるように見守れる虹になりたい 貴方が活きる為に必要な愛になりたい …

ハバネロちゃん

ハバネロの画像マーダ?という事で載せてみます。 現物の酢漬けなんですが辛さは殺人級です。 みなさんも是非一度お試しあれwww

まぁ、簡単なものからwww

みんな見かけると思うけど、エビのマヨネーズソースってあるよね。 そのソースのレシピ出してみようかと・・・ コレは10人分の量なので必要な分だけ量ってね^〜^ マヨネーズ200g パイナップル(缶詰でいいよ)1枚←細かく刻んでね パイン缶の汁 大さじ3杯 …

聞かれてから更新とかダメス

つい今しがたアドレスを聞かれて急いで作成してます(ぁ 最後に更新したの12月とかもう終ってますねw 書こう書こうと思いつつ、ついついまた後でイイかななんて思っているともう4ヶ月過ぎてました。 人生の負け組みですか? いろんな人のブログなど参照しなが…