まぁ、簡単なものからwww

みんな見かけると思うけど、エビのマヨネーズソースってあるよね。
そのソースのレシピ出してみようかと・・・
コレは10人分の量なので必要な分だけ量ってね^〜^
マヨネーズ200g
パイナップル(缶詰でいいよ)1枚←細かく刻んでね
パイン缶の汁 大さじ3杯
コンデンスミルク(甘い練乳のことね)20g
ミルクメイド(甘くない練乳ね)40g
マスタード 少量
ジン(香り付けね)小さじ2杯
レモン果汁 少々
まぁこんな感じです。
甘さはお好みで練乳加えて調整してね。
レモン果汁も調節するとヨーグルトっぽくておいしいよ。
エビは塩、味の素、卵白を入れてよく混ぜて片栗粉を入れて衣をつくって
油を少し入れてよく混ぜてOKです
それを160〜180℃の油で揚げてソースと絡めて召し上がってください。
難しいようだけど慣れれば簡単です。
洋菓子もチーズケーキとかでいいのかな?
それはまた後日にwww