あなたの空になりたい

あなたを包み込む優しい風になりたい
孤独という暗闇をてらせる星になりたい
全てを笑い流せなくてもいい
真っ白といえる貴方がいれば
過去が傷となって痛むのなら
心を委ねて
喜びが耐えるように見守れる虹になりたい
貴方が活きる為に必要な愛になりたい
水溜りには悲しさが映ってありのまま笑えない時もある
一人震えたまま閉ざされてる扉を開けたら迎えに行くから
忘れないでいて記憶の片隅
今の自分が貴方を愛していた事
ずっとずっと色あせないように
小さな明かりを灯し
二人で夜明けを待って
遠くまで奪い去りたい
迎えに行くから
僕が気に入っているアーティストの詩をパクってみましたwww