自分の間近にいるキモイ奴

社会人、学生にとって団体行動や集団で仕事をするわけですが、今回はそんな中にいるキモイ奴のお話をします。
俺も社会人ですので会社の中の部署で仕事をしてるわけですが、その中にちょっと変わった野郎がいます。
当然、朝は挨拶をするわけですが彼の場合、「おはようございます」ではなく「むぅわーんす」と蚊の泣くような声で挨拶してきます。
それだけならこいつアホかとその程度なのですが、仕事の最中奇声を発したりもするんだよね、これが・・・
ちょっとした匂いフェチ的な所もあるんですが、とにかく変わってるというか、キモいのです。
目はうつろ、奇声は発する、会社もよく休む、救いようがありませんねw
そんなこといちいち気にしてたらこっちも身が持ちません。
もういいよ・・・俺の視界から消えてくれよ・・・マジデマジデ・・・
社会人なんだからさぁ、しっかりしようぜこの野郎!
そんな感じですねw