毎週火曜日のメンテ後は泣けてくるよ!!

はいはい、わろすわろす会社から帰ってきてROでもやるかと思ったらサーバー接続失敗ときたもんだwww
まぁ、繋いだとしても疲れてるもんで狩りはしないんですけどwww
12月はやっぱり仕事が忙しくて仕事終わった後にゲームをしようという気持ちにはなれません。
ここ最近楽しい事もないしなぁ・・・
起床→仕事→帰宅→就寝毎日コレの繰り返しです・・・いいのかこれで?
目は覚めてるんだけど体が言う事を聞いてくれません・・・歳ですな・・・
毎日、仲間のブログを見てるんですがみんなしっかりとした意見、考えを持っているんだなと感心しています。
今の俺には何が出来るんだろう。まぁ、今年を乗り切る事だけを考えつつあせらず何かを探して行こうと思います。
湿った文章になっちゃったけど今日はこの辺で!!!